スタッフ紹介

コメント:「お客様の立場になって、親身に対応を」モットーにお客様の夢への実現をお手伝いしていきたいと思っております。
- 名前:渡邉 昌久
-
年齢:50代 業界経験:7年
- 得意エリア栃木県南全般
- 売却実績数:- 応援獲得件数:0件
このスタッフが答えたQ&A
- 店舗Q&A
-
-
- Q
- 中古物件を買って、リフォームしたい。どう進めるとうまくいく?
- A
- 中古住宅を買いたいというお客様はまずはカチタスの中古住宅をご覧になられてみて下さい。
- 中古住宅を買ってからリフォームを行うにあたり、一番判断が難しいのはリフォームにいくらかかるか予測がつかない点です。その点、カチタスの中古住宅は基本的にリフォーム済ですので、まずは弊社の住宅を一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか?リフォーム自体の参考にもなるかと思いますし、「どんなリフォームをするといくらかかるか」という目安にもなるかと思います。また事前に物件のご希望条件をお教えいただければ、弊社が購入する住宅で条件に合うものが発生した場合にリフォーム前に見ていただき、お客様が気に入ればリフォームせずに現況でのお引渡しも可能です。
-
- Q
- ローンの相談には乗ってもらえるの?
- A
- お客様に合った金融機関をご紹介いたします。
- 金融機関ごとに審査基準が異なりますのでお客様ご自身の状況(自己資金、お勤めの状況、ご年収、他借入等)に合った金融機関をお選びいただかなくてはなりませんが、一般的にマイホームを購入して住宅ローンを組まれるのは皆様一生に一度あるかないか。お客様ご自身で最適の金融機関をお探しいただくのは大変ですので、今までマイホームを3万棟以上ご提供してきたカチタスならではの豊富な実績をもとに、お客様の状況に見合った金融機関をご紹介し、返済プランの提案もさせていただきます。
-
- Q
- 頭金ってどのくらい必要?
- A
- 頭金なしでも購入可能です。まずはご相談下さい
- 自己資金が多ければ多いほどローンでの借入額が抑えられるので、一般的には物件価格の1~2割程度の頭金を用意することが理想だと言われています。しかし、自己資金がないというお客様でも、諸費用分まで含めて融資可能な金融機関をご選択されれば、諸費用分も住宅価格に含めて借入可能です。金融機関によって融資条件や審査基準が異なりますが、カチタスではこれまでの豊富な実績からお客様に合った金融機関をご紹介しております。まずはお気軽に当店スタッフまでご相談ください。
-
掲載中の物件
-
【一戸建て】
- 所在地と価格:
- 栃木県下都賀郡壬生町緑町3-16-11 / 1729万円
- 物件最寄り駅:
- 東武宇都宮線「おもちゃのまち」歩7分
- 土地面積:
- 214.16m2(64.78坪)(登記)
- 建物面積:
- 86.95m2(26.30坪)(登記)
- 間取り:
- 3LDK3LDK
-
【一戸建て】
- 所在地と価格:
- 栃木県芳賀郡益子町大字七井2449-6 / 1299万円
- 物件最寄り駅:
- 真岡鉄道「多田羅」歩29分
- 土地面積:
- 189.31m2(57.26坪)(登記)
- 建物面積:
- 87.77m2(26.55坪)(登記)
- 間取り:
- 3LDK3LDK
まとめて
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。