"20240329004326:H:0" "20240329004326:H:0" "20240329004326:H:0"

伊豆太陽ホーム(株)熱海支店の不動産購入Q&A

所在地
静岡県熱海市田原本町6-7 角屋ビル2階 地図を見る
交通 JR東海道本線/熱海 歩2分

店舗Q&A

1件見つかりました
  • Q
    店舗では、どんなサービスが受けられるの?
  • A
    わんちゃんのお預りサービス!
    ご案内や契約時、わんちゃんのお預りサービスがありますよ!暑い時など、車の中は心配ですよね。そんな時熱海店ではお預りいたします!お水の用意と時間があれば10分くらいの散歩もいたします。スタッフは動物に慣れているのでご安心下さい。大きな仔でも大丈夫ですが、噛む仔や大声で吠える仔はご相談になります。その日のスタッフの状況によりますので、事前にご予約お願いします!また、涼しい時など車の中が安心というお客様はお店の裏の駐車場をお使いください。また、熱海のスポットや福祉サービスなど細かい情報の提供や紹介などしております。  [ 担当 : - ]

    参考になった(8件)

ページの先頭へ戻る

1件見つかりました

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る